スタッフブログ

メニューボタン

健康管理

カテゴリ:スタッフブログ

2016年4月6日

こんにちは!池袋 頭のほぐし専門店Relalaです。
新年度が始まりましたね!
入学・入社・異動など…4月は忙しい毎日を送られている方が多いと思います。

環境が変わり精神的にも緊張状態が続き、気づいたら体調が優れないなんてことありませんか?
そんな時は酷くなる前に体を休め、病院に行きましょう。

①手洗いうがい
②常時マスクの着用
③質の良い睡眠
④体を冷やさないようにする
⑤バランスの良い栄養がある食事
⑥適度な運動
⑦ストレスをためない

健康管理として挙げられることが上記の7つになりますが、みなさんきちんとできていますか?
忙しいと自分と向き合う時間が中々少なくなってきますが、自分を守れる人は自分自身です。
一度自分の生活習慣を見直してみるのもいいかもしれませんね!


池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる