スタッフブログ

メニューボタン

男性のお客様

カテゴリ:スタッフブログ

2016年5月24日

こんにちは、池袋東口徒歩3分 池袋初のヘッドマッサージ専門店Relalaのコダマです。

Relalaは3月にリニューアルして、お客様にも変化が出ました。

お店の雰囲気・メニュー・立地にもよるかとは思いますが、

リラクゼーションサロン=女性が行くところというイメージがまだまだ残っているかと思います。

Relalaは池袋という立地もあるかとは思いますが、男性・女性のお客様の比率は半々です。

しかし、最近20代男性のお客様が増えてきているのです!!

ご来店理由を伺うと、試験勉強・デスクワーク・スマホ・運転のお疲れなど様々です。

私の勝手なイメージですが若い男性はお酒とお肉をこよなく愛し、それにお金を使うと思っていたのですが、ご自身のケアにお金を使うとは意識が高いなと感じました!

また、Relalaは女性のお客様はもちろんのこと、男性のお客様でも気軽に利用して頂けます。

なんとなく頭が重くだるい、すっきりしない、張っている…

などお悩みの方は一度Relalaの頭ほぐしを体感してみてください♪

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる