スタッフブログ

メニューボタン

ピーマン

カテゴリ:スタッフブログ

2016年5月30日

こんにちは!
池袋東口から徒歩3分 頭ほぐし専門店Relala(リララ)の井上です!

もう5月も終わりです。
少しずつ夏に近づき、半袖で過ごせる気温になってきましたね。

先日、八百屋さんに野菜を買いに行くと、ピーマンが安くなっていました!!
そろそろ夏野菜が安くなってくる時期ですね♪

ピーマンにはなんとレモンの約2倍、トマトの約4倍ものビタミンCが含まれているそうです。
また、βカロテンも豊富なのでまさに健康を維持する為にもってこいの食材ですね!!

油と一緒にとると吸収率が上がるのでピーマンの肉詰めにしてみました☆

私の本日のお昼ご飯です!皆さんも是非ピーマン召し上がってみてください!

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる