スタッフブログ

メニューボタン

CAFE NOISE

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, カフェ

2016年6月20日

池袋東口、南池袋公園近くのリラクゼーションスペースRelala パスタ大好きコダマです!

本日のパスタはサンシャインシティ専門店街アルパ B1Fにある

CAFE NOISE(カフェ ノイズ)です。

本日のパスタはメランツァーネ!!

友人二人とシェアしたのですが正直足りませんでした。もっと食べたかったです。
チーズがとろとろで美味しい~~
サラダやパンがついているのも嬉しいですね!

 

CAFE NOISEに来た本当の目的はこれです。

 

誕生日のサプライズ!

 

この後飲み会を予定していたので、ご飯を注文しなくても誕生日プレートを用意してくれるお店を探していたのです!
当初はお茶だけの予定でしたがお腹が減ってしまい、ついパスタを食べてしまいました。
CAFE NOISEはお茶だけでも誕生日プレートを用意してくれる親切なお店です~。

私が来た時は予約で満席だったので人気のお店のようですね。
椅子は座りやすいソファー席も多く用意されているのでサンシャインシティで一休みする際はオススメですよ!

ごちそうさまでした。

 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる