スタッフブログ

メニューボタン

夏至

カテゴリ:スタッフブログ

2016年6月21日

おはようございます!
 
{3AD02EA9-F475-4204-B0F0-60A6160148E9}

 

池袋東口徒歩3分、南池袋公園近く
 
頭ほぐし専門店Relalaのウエノです。
 
本日は夏至ですね。
 
一年で一番太陽が出ている時間が長い日です!
 
本日はあいにく雨が降っていますが…
気持ちが明るくなるような青空の写真をのせておきます☆
 
毎年この時期が来るとなぜか、
ああ…夏はすぐ終わる…と思ってしまいます。(笑)
 
梅雨のまま気づいたら7月に入り、あっというまに8月がきて過ぎ去っていく夏!
わたしは夏といえばアウトドアの季節なので、山に海にキャンプ…欲求が多すぎて時間が足りません。
もっとこの季節が続けばいいのにと思う方、他にもきっといるはず…!
 
といいながらも、
紅葉や雪化粧された山、ゲレンデ、冬の海が待ち遠しくもなるのであります。
夏といえば、ではなく春夏秋冬アウトドア人でした。
 
日本の四季が素晴らしいからですね!
 
…夏至とは特に関係ない話でした、失礼いたしました!
 
暑い日が続き、室内との温度差で身体が疲れやすくなってきます。
しっかり体調管理をして、素敵な夏を楽しみましょう!
 
みなさまよい一日を。
 
 
 

池袋初!ベッドでの施術にとことんこだわった ワンランク上の快眠ドライヘッドスパ!
ヘッド リラクゼーション Relala(リララ)

メニューを閉じる