スタッフブログ

メニューボタン

逗子海岸

カテゴリ:スタッフブログ

2016年7月25日

池袋東口徒歩3分、南池袋公園近くの頭ほぐし専門店 Relala です。
こんにちは、コダマです。

夏本番ですね。
先日、友人達と海に行ってきました!

レンタカーで上野を7:30に出発し、鎌倉に着いたのが遅い到着の10:00
当初の目的だった由比ヶ浜の駐車場は満車で入れず、、、
お隣の材木座も満車でした。
やっと駐車できたのが逗子海水浴場でした!

 

まだ午前なのに人がいっぱいです!!
みなさん朝早くから来てるのでしょうか…。

さっそく水着に着替えて泳ぎました。
当日の気温は28℃だったのですが、水が冷た~い!!恐る恐る体を沈めていきましたが、中々慣れなかったです。沖に行くほど水温が低いんですね。

 

泳ぐわけでもなく、みんな浮き輪でぷかぷかと浮かんでぼーっとしていました。

 

お腹が空いたので海の家で昼ごはん

横浜家系ラーメンです。
たくさん汗をかいたので塩分が身に沁みます。

 

ごはん後、また海でたくさん遊んでいましたが、なんだかだるなり、頭痛が…頭や顔も熱いです。
パラソルの下で休んでカキ氷を食べて涼んでいたら少しよくなりました。
もしかしたら日射病になりかかっていたのかもしれません。危ないところでした。

その後のんびり帰り、無事帰宅。
夏を満喫できた一日でした!

 

みなさんも海で遊ぶ時は十分な水分補給と直射日光対策を心がけて楽しんでください♪

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる