スタッフブログ

メニューボタン

手ぶらでBBQ!

カテゴリ:スタッフブログ

2016年8月27日

こんにちは。
池袋東口から徒歩3分 頭のほぐし専門店Relala(リララ)の井上です!

先日、友人達とバーベキューをしました!
場所はお台場の「デジキューBBQCAFE デックス東京ビーチ店」です!

予報では雨が降るといっていたので決行できるか心配していましたが、願いが届いたのか、雨は降りませんでした!!
それどころか天気がよくなりBBQの熱気も伴って汗ダラダラです!

今回のバーベキュー場は道具を一色借りることができるので手ぶらで会場へ。
手ぶらでいけるのはやはり楽ですね!
食材や飲み物は、食材セット(予約制)のプランと、自分で持ち込みのプランがあり自由に選べました。
ちなみに私たちは食材持込のドリンクバープランでした。

火は最初から点いた状態で準備されています。
ということで、ビールで乾杯しつつ肉を焼きます♪

メンバーの中の一人が手作りの辛味噌を持参してくれたので、サンチュに包んで食べましたが、とてもおいしかったです!
鮭やホタテのホイル焼きも絶品でした!
写真を載せたかったのですが、食べることに集中してしまい、肝心な料理の写真を撮っていませんでした(汗)
しめは定番の焼きそばを食べて終わりました〜。

BBQをしながら見る景色はこんな感じです!

良い眺めですね♪

会場の道具を借りたので、後片付けはごみの分別とテーブルの清掃くらいで、とても簡単でした!
私は15時から18時の部に行きましたが、ここは夜もやっているようで、夜の部では夜景を楽しむことができるそうです!
友達と夜景を見ながらのBBQも楽しそうですね♪

8月も終わりに近づくところでやっと夏らしいことができ大満足です!
暑い中のBBQで帰ってからの疲れ方が酷かったですが楽しかったのでよしとします(笑)

皆さんも、夏のお疲れたまってしまったら、ぜひリララにお越しくださいね。

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる