スタッフブログ

メニューボタン

カプリチョーザ

カテゴリ:スタッフブログ, パスタ・イタリアン, 池袋グルメ

2016年9月19日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

皆さまこんにちは。パスタ大好きコダマです。

本日の池袋グルメはこちら!
「イタリア料理 カプリチョーザ」 

{6ABD77AF-78C5-49D3-9253-C39DEF7E50FA}
皆さんご存知のイタリアンのチェーン店ですね。
全国のみならず、海外にまで店舗があるお店です。
 
カプリチョーザ 池袋東口店はサンシャイン通りを真っ直ぐ行き、『東急ハンズ』向かいにある『松屋』の横の道を約10メートル直進した右側にあるビルの地下1階になります。
 
メニューはパスタだけではなく、ピザや一品料理も用意されており、
2000円からのパーティープランも用意されているので気軽にコースを利用できます。
 
私が今回注文した料理はサラダ&ドリンクセットとトマトとニンニクのスパゲティ!
トマトとニンニクのスパゲティはカプリチョーザでは大定番のメニューですね♪
 
カプリチョーザのシーザーサラダ
セットのサラダとしては大盛りで驚きました!
程よくカリカリに炒めたベーコンがジューシーでサラダとマッチしています。
 
待ちわびていたトマトとニンニクのスパゲティ!
一口目は熱々すぎて味が分からなかったです笑
唐辛子が入っていますが辛くはありません。
ホクホクのニンニクとたっぷりのソースがたまりませんね!
こってりとした味はクセになる美味しさです。
 
ぺろりと完食しましたが、だいぶお腹いっぱいになりました。
食後にコーヒー・紅茶・ウーロン茶のサービスがあるのも嬉しいです。
 
実は一ヶ月前からカプリチョーザに行くことを楽しみにしていました!
ニンニクなどを食べた次の日に仕事に行くと、
お客様にご迷惑がかかるため普段は控えているからです。
そのため次の日が休みの日を狙って行かないと、
なかなか大好きなにんにく料理を食べることができないのです!!!
 
たっぷりのニンニクを堪能できて大満足です~~~~

 

ごちそうさまでした!!!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる