スタッフブログ

メニューボタン

先輩の結婚式

カテゴリ:スタッフブログ

2016年11月21日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは コダマです。

先日、大学時代の先輩の結婚式に出席してきました。
電車で揺られること約4時間、静岡の会場へと到着。
静岡は東京より寒いですね!
自然豊かでとても綺麗な会場でした。
お料理も和食テイストで美味しく可愛らしいです。

先輩と、新婦さんのお母様への手紙を聞いてみんな思わず涙・・・。
両親のありがたみって大人になると分かるものですよね。
今のうちに親孝行しておかないと!

懐かしい先輩方や旧友達と再会し、お話しできて楽しかったです!
周りも何人か結婚しており、もうそんな年齢になったのだなあとしみじみと月日の流れを感じました。

結婚式はみんな幸せそうで何度出席しても楽しいですよね♪
末永くお幸せに!

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる