スタッフブログ

メニューボタン

六義園~お昼の庭園編~

カテゴリ:スタッフブログ

2016年11月25日

こんにちは。
池袋東口から徒歩3分 頭のほぐし専門店Relala(リララ)の井上です!

秋といえば紅葉ですね。
紅葉見たさに「六義園」へ行ってきました!
山梨の旅のリベンジです(笑)

六義園は山手線「駒込駅」から徒歩5分程の場所にあります。

チケット売り場でチケットを購入します。
大人は300円でした!
 
中に入ってすぐのところには菊の花の展示も。
 
 
更に進むと早速綺麗な景色♪
 
 
それにしても天気がいい!!最高です!!
池には鯉もいました。
 
 
途中にはお茶屋さんがあり、抹茶や上生菓子をいただけます。
その他にもお団子や飲み物を売っている場所もありました。
 
ゆっくり景色を見ながら食べている方が多かったです。
 
{B2016026-EC71-4E56-91BD-70FAAE9E4C3B}
 
ぷらぷらと適当に道を進み、園内で一番高いという藤代峠へ。
園内を一望できます!
 
 
ゆったりと過ごしているとだんだんと日が落ちてきました。
昼間は太陽の暖かさもありぽかぽかしながらリラックスできますね!!
 
夜になるとまた違った楽しみが…
 
続きは「六義園~秋のライトアップ編~」へと続きます!!
よろしければお付き合い下さい。
 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる