スタッフブログ

メニューボタン

松本山雅 & NAKAMACHI CAFE

カテゴリ:スタッフブログ

2016年12月6日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは、ウエノです。

J2プレーオフ、先日最終戦が行われ、セレッソ大阪がJ1の昇格を決めましたね。

その少し前、準決勝で松本山雅vsファジアーノ岡山の試合があり山雅のホーム・アルウィンにて応援していました。

雨の中、同点でむかえたアディショナルタイムで岡山に得点され、まさかの逆転負け!
会場の山雅サポーターの落胆といったら…
悲しかったです…。
自動昇格圏内にいたところからの、最後の最後で!

しかし…J1も最後の最後で鹿島アントラーズが浦和レッズを破り優勝してました。
そういうこともありますね。。

昇格は逃しましたが選手達は全力で頑張っていました。
また来シーズン、期待します!

 

 

松本といえば!
話はかわりますが…
知人がオーナーのお洒落カフェ
NAKAMACHI CAFE
の紹介をさせて下さい♪

こだわりのコーヒー、ふわふわパンケーキ、サンドウィッチ等を楽しめます!

{78FAA02D-D39A-4E6D-BE4C-DD9482182F98}
 
広々として居心地が良く、くつろげる店内です。
 
{836FC530-BA7C-46E1-8E64-5FE74439E92C}
 
 
11月限定だったお食事系パンケーキ↓
 
{6590085B-D4B6-44EB-96BB-031B17FAD4AB}
 
きのこグラタンがふんわり甘いパンケーキに意外とあいます。
 
 
 
定番のスウィーツ系パンケーキ↓
 
{D320E25F-B16F-4DD0-A8BC-4A9C89877C2D}
 
キャラメルなんとか?
甘さとほろ苦さがたまりません。
(商品名が思い出せずですみません)
 
 
 
週代わりの種類豊富なサンドウィッチ↓
 
{578C2C52-691E-4B5B-8D97-2E6EB1555313}
 
単品またはサラダが付くプレートから選べます。
 
 
 
{8E81F601-E549-407D-9CD6-25ED424B718F}
 
オリジナルグッズなんかも販売してまして、美味しくかわいいお店です。
 
珈琲好きの方、パンケーキ好きの方はきっと気に入るカフェです!
(私自身はパンケーキに大した興味はありませんでしたが笑、また食べたいと思うおいしさです!) 
なんとキッズスペースもあるので、ファミリーでも楽しく過ごせますよ。
 
 
 
NAKAMACHI CAFE 
{526DD97A-4B13-4908-A7EF-E17BAA7E9D7F}
〒390-0811

長野県松本市中央3-3-17

松本駅から徒歩で10分ほどです。
ランチにもティータイムにもぴったりですよ〜
松本へ行く機会があったらぜひ覗いてみてください☆

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる