スタッフブログ

メニューボタン

アフタヌーンクルーズ〜後編〜

カテゴリ:スタッフブログ

2016年12月26日

こんにちは。
池袋東口から徒歩3分 頭のほぐし専門店Relala(リララ)の井上です!

アフタヌーンクルーズ~前編~」の続きです。

 

船の中に入ると、それぞれのグループで席に案内されました。

荷物を置き、出航するのを待ちつつ船内をうろうろ…
船内にはシンフォニーのオリジナルグッズを買える場所もあります。

オープンデッキもクリスマスの装飾がされていました♪
夜になるともっと綺麗になりそうです!

いよいよ出航です!!

天候にも恵まれ、何処を見ても綺麗な景色でした~

レインボーブリッジを下から。

徐々に日が沈んでいく風景も素敵ですね。

ぼーっと景色を眺めている時間はとてもゆったりとした、穏やかな時間でした。
このゆったりとした時間、大事ですね!

50分という時間はあっという間でしたが、初クルージングとても楽しめました♪

今度は2時間のプランにも行きたいです☆
お手軽に行けるショートクルージングおすすめですよ~!!

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる