スタッフブログ

メニューボタン

珈琲所 コメダ珈琲店

カテゴリ:スタッフブログ

2016年12月29日

こんにちは。
池袋東口から徒歩3分 頭のほぐし専門店Relala(リララ)のコダマです!

 

皆さんは勉強・仕事・読書は何処で行いますか?
私は家が一番集中できるのでわざわざ出かけたりはしませんが、
「喫茶店で読書」などに憧れを持っています。

家の近所にカフェがいくつかあります。
行ってみようかな~とも思ったりしますが近すぎるといつでも行けるという感覚になり中々行けずじまいの事ってありますよね。

先日、
珈琲所 コメダ珈琲店
に行って来ました!

中々行かなかった理由はもう一つあります。
私はコーヒーが飲めません。笑
苦くて飲んだ後に胸焼けが起こるのは私だけでしょうか。
リララのスタッフは私以外コーヒーが好きでよく飲んでますが未だに美味しさをが分からないのです・・・。

その為、気分転換にカフェでも行こうかなとはならないのです~。

 

しかし、コメダ珈琲店はコーヒーが飲めない人でも楽しめるよう、コーヒー以外のドリンクも充実しています。

クリームソーダ、アイスティー、ミックスジュース、トマトジュース、ココア、ミルク、コーンスープなど、子供から大人まで美味しくいただけます。

そして、今日の目的はこちら!

期間限定 チョコノワール!

サクサクふんわり焼いたデニッシュパンの上にたっぷりのソフトクリーム
チョコレートソースと甘酸っぱいいちごソースが相性抜群ですね♪
食後に行ったので、お腹いっぱいで食べきれないと思ったのですが美味しくて完食です!

店内やスタッフさんの雰囲気も良く、楽しくお喋りしていたらいつの間にか3時間経っていました。時間を忘れるってこういうことなんでしょうね。

気分転換したい時、楽しくお喋りしたい時にまた行ってみようと思います。

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる