スタッフブログ

メニューボタン

よみうりランド ジュエルミネーション

カテゴリ:スタッフブログ

2016年12月30日

こんにちは。
池袋東口から徒歩3分 頭のほぐし専門店Relala(リララ)のコダマです!

クリスマスも終わり、後は新年を迎えるだけですね。
皆さん大掃除は済みましたか?

今年はクリスマスらしいことが何もできなかったのでせめて冬の定番をしたいと思い、
よみうりランドのジュエルミネーションを観にいきました!

ジュエルミネーションとは、世界的照明デザイナー 石井幹子さんがプロデュースする500万球の宝石イルミネーションです。

イルミネーション特集サイトでジュエルミネーションは全国第2位という人気スポットなのです!

よみうりランドは池袋駅から最寄り駅の京王よみうりランド駅まで40分。駅からはゴンドラでよみうりランドに向かいます。

ゴンドラからはすでに輝くジュエルミネーションを観ることができます。

着いた時には18時を回っていました。
16時よりナイト入園料になるので1200円です。

たくさんの人で賑わっています。

とっても綺麗ですよね~。
ジュエルミネーションは友人、恋人、家族問わず、誰と行っても楽しめる場所でした。

しかし・・・寒い!!!
きちんと防寒してきましたが、凍えるような寒さです!

寒いのでグッジョバ!!KITCHENで温かいご飯を食べました。
寒い日には煮込みハンバーグですよね!

今度は暖かい季節に来てアトラクションも楽しみたいと思います!

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ: ,

メニューを閉じる