スタッフブログ

メニューボタン

珈琲茶館 集

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, カフェ

2017年1月31日

こんにちは!

本日の池袋グルメは…

珈琲茶館 集 です!
カフェや喫茶店は食事だけではなく、お喋りや落ち着いた空間を楽しむのも醍醐味ですよね。ご飯後、何か甘いものが食べたいよねと、カフェを探していたらたどり着きました!

場所はサンシャイン通り手前のカラオケ館のすぐ近く。
東口からは徒歩2分程度で地下一階になります。

高級感のある店内は分煙になっており、赤いふかふかのソファは座り心地が良いです。
落ち着いた雰囲気でゆっくりできます。 

ケーキはミルフィーユショコラ(¥660)にしました。
しっとりとしており甘すぎず美味しいです。
 
ケーキのお供は紅茶・・・
ではなく私の中では日本茶が一番です!
緑茶(¥750)ポットティーです。
ポットに可愛い帽子のようなものを被せて保温します。
これはティーコージーというポットカバーだそうです。
 
こちらのお店は店員さんが対応が良く、私たちはドアの近くに座っていたのですが、寒くないようにとブランケットを貸してくださいました。
店員さんの雰囲気の良いお店って居心地がいいですよね。
 
ゆったりとした時間を過ごせました。ごちそうさまでした!
 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる