スタッフブログ

メニューボタン

イタリアンダイニングDONA

カテゴリ:スタッフブログ, パスタ・イタリアン, 池袋グルメ

2017年2月21日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。
 

こんにちは、コダマです。

今日のパスタは
 
イタリアンダイニングDON
 
 

関東で展開しているお手ごろ価格のカジュアルイタリアン!

スパゲッティ食堂ドナから名前が変わったようですね。

学生時代からお世話になっている大好きなお店です。

 

場所は池袋駅直結の東武ホープセンター内。

前回ウエノとイノウエと行った頑者の隣です!

 

店内に入ると女性のおひとり様が多く、

本を読みながら、ipadを操作しながらお酒をとおつまみを楽しんでる人がほとんどでした。

 

私はもちろんパスタ!

ドナは嬉しいことにパスタ全品同価格でLサイズ(30%増量)にできるのです♪

いつも頼む時はLサイズです!

ドナはパスタを運んでくる時、パスタに蓋(ディッシュカバー)をしてくれるので、

あつあつのまま頂けます。ちょっとした気遣いが嬉しいですね。

 

毎回注文するのはうに・アスパラのトマトクリームですが、

 

今日は気分を変えて、

看板メニューのメランザーネ(長ナスベーコンのトマトソース)にしました!

にんにく増量中の言葉に惹かれました。

 

長ナス、ベーコン、トマト、玉ねぎ、にんにく、唐辛子が入っています。

あつあつで酸味のきいたトマトソースはみんなに愛される王道の味です♪

 

パスタのほかにもワインやビールに合うおつまみメニューもたくさんあるので、

仕事帰りの軽く一杯にも最適です!

 

 

ごちそうさまでした!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる