スタッフブログ

メニューボタン

にゃ~ 猫の日

カテゴリ:スタッフブログ

2017年2月22日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは、ウエノです。

猫好きな方は知っていますよね?
本日は…猫の日!!
世界各国で猫の日があるようですが、日本では”にゃんにゃんにゃん”ということで2/22だそうです。

私の愛猫です。  

{0A04157C-E068-4C6B-8750-472AB75B028D}

 
真っ黒の猫ですが、年を重ねるにつれてヒゲや毛が白髪になってきています。
 
{60D8B0C7-BAD1-4D08-924A-2E6A0543955A}

もう15歳のおばあちゃん。異常なくらい甘えん坊ですが本当にかわいいんです。。
なんとご飯がひとりで食べられません。(笑)
お皿に餌がはいっていても、呼びにきます。食べている間は、隣で見ていないと食が進まないようです。

帰宅し、玄関の鍵を開けているとドアの向こうからにゃあにゃあと急かしてきます。
しがみついてくるのでしばらく抱っこし、そのあとご飯の見守りです。

{94695867-7380-46E6-8AF7-B113D9C4452F}
いまの寒い季節は布団にはいってくるので、なぜか私が腕枕をすることになりますが、湯たんぽならぬ猫たんぽで幸せ…!
{A71AFAD1-9C33-49E7-B2EA-9C29AE06DF8B}
とにかく癒しの存在です。 
{46542D63-BCF4-42FC-897F-052688DBD3F5}
街で猫達に会えば、つい話かけたり写真をとってしまいます…(笑) 

{C4AD17E8-FBF8-4F99-8E26-537B0B537467}

{14FA2606-E371-4791-B663-E6E69D8D53B3}
 
 
{B2C7E24F-8B1D-49EA-8FC6-4B1C94906EFA}

普段から動画サイトやtwitterなどでも猫ネタはあふれていますが、今日はよりいっそう猫な1日になりそうです!

 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる