スタッフブログ

メニューボタン

横須賀〜いちご狩り〜

カテゴリ:スタッフブログ

2017年3月26日

こんにちは。
池袋東口から徒歩3分 頭のほぐし専門店Relala(リララ)の井上です!

先日、友人達といちご狩りにいきました!

向かったのは神奈川県横須賀市です。
横須賀にはいくつかいちご狩りが出来る場所があります。私達は津久井浜観光農園のいちご狩りへ♪

30分の食べ放題で1500円。
時期によっても少し値段が変わるようです。

チケットを購入し、いちごハウスへ。
 
中に入ると、チケットと引き換えに練乳を貰えます。右はいちごのへた入れです。
 
{65A319A1-F128-44F8-9FB2-15742E84B5F7}
美味しそうないちごがずらっと!
 
{BDCFD7D4-4B2F-4810-AAF6-CC6E2BADF8C2}

{1896DAE3-C527-4DF0-BAA9-7FE338C81FD0}
 
真っ赤な可愛いいちごですね〜。
 
{6BF52387-C563-4E95-9F00-D5A44423EBDD}

{CE10BF32-22F8-4D66-901B-339833D8B3B7}
まずは練乳をかけずに食べました。
甘い!!
美味しい!!
 
友人達も食べ尽くす勢いで食べておりました(笑)
 
30分なんて短いと思っていましたが、意外とお腹いっぱいになります!
いちご狩り、小学校の頃以来でしたが、とても楽しかったです♪
 
津久井浜観光農園でのいちご狩りは5月頭まで営業しているようなので、興味のある方は行ってみてください。
私達は車で行きましたが、送迎バスもあるみたいですよ〜!
 
 
横須賀〜ソレイユの丘〜に続きます。
 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる