スタッフブログ

メニューボタン

横須賀〜ソレイユの丘〜

カテゴリ:スタッフブログ

2017年3月26日

こんにちは。
池袋東口から徒歩3分 頭のほぐし専門店Relala(リララ)の井上です!

 
いちご狩りの後は、ソレイユの丘という公園へ行きました!
 
入場料は無料です。
中に入ると菜の花が咲いていました!
 
 
ソレイユの丘にはいろいろな施設があります。
その中から、人生初のアーチェリーをやってみることに!
 
{462B0625-717E-4A04-935F-84CDD7E8C19B}
300円で10本の矢が貰えます。
係の方が持ち方から狙い方まで丁寧に教えてくれるので、的に当てることができました!!
 
すぐそばにゴーカートも。
こちらは2人で620円です。
 
{F1A73689-287B-46B3-BF25-249B5DC0DF3F}

が、なかなかに寒かったです(笑)

 
そのほかにもアスレチックや芝ソリなど遊ぶ場所がたくさんありました!
その時期の野菜を収穫できる体験や、冬季にはニジマス釣り、温かい時期には水遊びもできるようです♪
 
少し歩くと、動物も!!
 
{1BA58202-C13F-416E-AF31-8EFA331939FF}
 

{3BD0D030-0077-4BE9-A959-DE1130C7A270}
 

カンガルーとヒツジです。

こちらはエサをあげたりもできます!
 
他にも様々な施設があり、レストランもあるので、遊ぶ場所にもご飯にも困りません。
一日中楽しめるとてもおすすめな場所でしたっ♪ 
 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる