スタッフブログ

メニューボタン

イタリア酒場 びすとろHIRO

カテゴリ:パスタ・イタリアン, スタッフブログ, 池袋グルメ

2017年6月26日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは。コダマです。

本日の池袋グルメはこちら!
イタリア酒場 びすとろHIRO

image

池袋東口から徒歩1分。
大人のカジュアルイタリアン。

大きな看板がとても目立っており、イタリアン好きな私はいつも気になっていたのですが15:00から営業のため、ランチタイムに中々行く機会がなかったのです。

訪れたのは土曜の夜。池袋はどこも混んでいました。

今日の気分はワインだ!ワインが飲みたい!と、主張する友人達とイタリアンバルを探していましたが、どこも満席。

駄目元で行ったイタリア酒場にギリギリ入ることができました。
90席という広い店内のおかげです!

image

image

外観からも値段がお手ごろと分かるので安心して入れますね。

こちらはメニュー

image

image

image

image

image

image

メニューが豊富!迷ってしまいますね!

image

お通しのマカダミアナッツ。専用割り器を使って割ります。
店内はマカダミアナッツを割るパキッパキッという音が色んな場所から鳴り響いてます。

image

アボカドとチーズのガーリックバター焼き
トロトロで濃厚なアボカドとチーズをバケットで頂きます。

image

厚切りベーコンのロースト
とっても厚切り!肉好きも満足できるボリューム!!

image

まるごとカマンベールのアヒージョ
見えにくいですがカマンベールが丸々一個入っています。
バケットと頂いたのですが、美味しすぎてバケット追加!

image

自家製トマトソースの茄子と厚切りベーコンのアラビアータ Lサイズ
ほんのり甘口な味付けとトマトの酸味が絶妙な一品。
さっぱりとしており、いくらでも食べられそう!あっという間に完食です。

自家製ミートソース またしてもLサイズ
パスタが美味しかったのでもう一品頼んでしまいました!
じっくり煮こまれたミートソースはコクがあって絶品です。

 

酒場だというのに食事ばかりしており、
友人が飲んでいたギリギリグラスワインの写真を撮り忘れました!!

 

ギリギリに注がれたワインは表面張力でコップのふちまで溢れてました。
名前の通りたっぷり注がれたワインをがぶ飲みしながら皆大満足です!

 

料理もお酒も大満足できて居心地のいいイタリア酒場。
足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる