スタッフブログ

メニューボタン

ーMiyakojima*Day2ー

カテゴリ:スタッフブログ

2017年7月19日

こんにちは。

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く

リラクゼーションスペースRelalaのいとうです。
 
 
ーMiyakojima*Day2ー
 
まずはパイナガマビーチに行きました。
こんな感じでいい雰囲気でしたが、泳がずに次のところへ。
 
次に行ったのは伊良部大橋‼︎
通行料金を徴収しない橋としては、日本最長だそうです。
 
橋の両サイドは海。
うわぁ〜〜〜‼︎と声が出ますね。
右と左、陽の当たり具合で、海の色も違っていました。
橋の途中車が停められる所もあり、写真も撮りましたが写りがイマイチ。残念。
{D9279E9C-E3E9-4FCF-B7A1-025542761315} 
 
{20E55382-598B-4940-95D1-C08C44A3ADE9}
 
 
そして渡口の浜へ
まぁ〜‼︎‼︎‼︎ここもまたキレイ‼︎海の色がエメラルド系でした‼︎
{B6442C7E-D13C-47B3-A042-2981E6A91762}
{032F06AA-02D0-4AD6-B889-17C0EFBC6CF3}
{4924271A-4C73-4FBB-A9D5-ECBA04F5841B}
{D1AB18A8-126D-4311-9B95-81CE7A980CCE}
{683436B3-863B-4A04-B068-571433DDFC2B}
そして次は与那覇前浜ビーチ‼︎
東洋一美しい、東洋一の砂浜といわれてるそうです。
{D6209470-D992-421A-8A93-5FEC3598443E}

右に見えるのは来間島。もちろん行きました笑

{CA746AFF-0F92-40E0-B86E-6939AFF7A552}
どこの海に行っても、海はもちろん砂浜もほんとに白くてキレイ‼︎
最高以外の言葉は出てきませんでした。
ここでもとりあえず海につかり。気付いた時には日焼けレベルMAX。
ですが来間島に行き長間浜で夕陽をみました。
{E308B2A5-AD5A-444B-91D2-472103D3A118}
そう!この生き物はやどかりですかね?
サイズが半端なく大きかったです!
{35688150-659C-42CE-91FC-516B7DABEA7A}
{CA1B0FFA-0FDB-401E-BE2D-4FBE6B2147DF}

やばくないですか?怖い笑 シューっとバックもしてました‼︎

{2442F76A-A84A-42B1-AB16-1EF0E3AC2D42}

このサイズのやどかりはたっくさんいて

ちょうど活動時間と重なったようで、あっちもこっちもやどかり。
他には白いカニもみました‼︎
動きが速すぎて撮れませんでしたが…
初めて見たー‼︎
見たことない生き物がたくさんいそうだね
と話しながら草むらを見ると…怖かったです笑

ぼんやり眺める夕陽…波の音に癒されます。

時間を忘れられるほどでした。
帰りはビーサンも忘れ、車のトランクも開けっぱなしと
他にも色んなことも忘れていましたが
なんて事はありません。とてもいい1日でした☆
続きは
ーMiyakojima*Last dayーへ。
 
 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる