スタッフブログ

メニューボタン

築地で朝ごはん

カテゴリ:スタッフブログ

2017年8月14日

こんにちは。
池袋東口から徒歩3分 頭のほぐし専門店Relala(リララ)の井上です!

先日友人が遊びにきたので、海鮮丼を食べるために朝から築地市場へ行きました!

向かったのは「又こい家」
テレビでも何度か紹介されているそうです。
中は賑わっており、私達の後ろにも列ができていました!

お店の外の券売機で食券を購入します。
メニューはこんな感じです!

中落ち丼を狙っていたのですが人気ですでに売り切れていました~

店員さんに食券を渡して席に着きます。

{CBE8FDE1-078D-4C88-8784-52972610E72F}

注文した丼はこちら。

{A39439FA-37CC-43EF-8FAC-0F30A8EE620D}

左からうまい丼、中トロ丼です!

ボリューム!!

味はもちろん、新鮮で美味しい!

また、ネタの量が多く、贅沢にお刺身を堪能できます♪
上に乗せるお刺身のトッピングもできるので自分の好きな海鮮丼も作れますよ~

写真を撮り忘れましたが、一緒について来るお味噌汁がまた美味しいんです!!
出汁の違いでしょうか?

全部が美味しくて大満足でした♪
美味しいものを食べてストレス解消ですね!
次は違う丼も頂きたいです! 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる