スタッフブログ

メニューボタン

中国ラーメン 揚州商人

カテゴリ:スタッフブログ, 中華・韓国・エスニック, 池袋グルメ

2017年8月20日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは ウエノです。

本日の池袋グルメは、首都圏に34店舗あるというチェーン店。
中国ラーメン揚州商人 です。

池袋には、西口店と東池袋店があります。
今回は用事ついでに西口店に行きました。
(東池袋店の最寄は「東池袋駅」のため、池袋駅からはやや離れています。)

池袋駅西口を背にして池袋西口公園&東京芸術劇場を抜けていくと、通りの反対側にみえると思います。

蒙古タンメン中本、キッチンABC、中国家庭料理 楊などおなじみの飲食店や、登山用品+ボルダリングジムの好日山荘なども近くです。

小皿料理がいろいろ。

{2A675D4D-45D0-4ED3-B40F-71DFBA12E35F}

餃子。

{5C5DCC99-C1D2-4200-BAA8-53A330C84581}

よだれ鶏と餃子で乾杯!

{EDBDADBF-D2B0-4DFE-A070-17E5F9634008}

人気のスーラータンメン!

{6C323598-E4CC-4C81-BDD3-60E8B2C07155}

もちろん注文は激辛スーラータメンを。

{251F82AE-2C4D-423A-9C57-7C40CF0F11DA}

激辛というほど辛くはありませんでしたが(辛さに強くない友人も食べれる位)、酸っぱさと辛味が美味しいです!

麺は3種類から選べます。

{C75D2B45-F78C-491E-BFA6-18302A212B20}

今回は刀切麺というものを選びました。
刀削麺に近いかんじで、太くて食べ応えがあり私好みです!

{A2AC4859-0C6F-4061-9B4F-576C61903207}

チャーハンも美味しいです。

看板メニュー・スーラータンメンの他にも麺の種類は豊富。
小皿料理も多くあるので、飲みたい時も食事メインにしたい時も中国料理が手頃な価格で楽しめそうです!

夜だけでなくランチも営業していますよ。
お水ではなく、冷たいジャスミン茶を提供してくれるのも嬉しいポイントでした

色々なメニューがあるので、また違うものを食べに寄りたいと思います☆
ごちそうさまでした〜!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ: ,

メニューを閉じる