スタッフブログ

メニューボタン

お台場ウォーターパーク

カテゴリ:スタッフブログ

2017年8月28日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは。コダマです。

先日、お台場に遊びに行きました!

お台場は夜のお台場海浜公園で遊んだことしかなかったので人の多さにびっくり!
アイドルのライブやフェスタが開催されておりたくさんの人で賑わっていました。

image

お台場のシンボル、ガンダムは今は建設途中?で足だけです。

image

image

とても暑かったのでジェラートフェスタで休憩。
やっぱり夏はアイスですよね!
ひんやり冷たくて体もクールダウンです。

image

image

ワンピースのキャラクターと巨大ミニオンが出迎えてくれます。

さて、本日の目的はこちら!

お台場ウォーターパーク

image

お台場ウォーターパークは昼夜、
プール・水上アスレチック・スライダーなどが楽しめます。

白いものに浸かっていますね。

image

これは全てやわらか~いボールです!
みんな浮き輪で浮かびながらボールで遊んでいます。

女性は写真を取るのに夢中な人が多いです!
みんなインスタに載せるのでしょうか?

人気のスライダーに挑戦!

image

浮き輪を持ってきてなくても借りることができます。
猛スピードというわけでもないので小さいお子様も楽しめますよ~。image

滑っていく友人。とてもシュールな光景でした。

日がどんどんと沈んでいきイルミネーションが映えてきました・・・。

image

お腹が空いたのでホットスナックをむさぼっていると、あっという間に暗くなりました。

そしてDJブースが登場すると、ナイトプールに大変身!
フォトジェニックな雰囲気にガラリとチェンジです。

image

毎日、日替わりでスペシャルDJが登場してナイトプールを盛り上げます。
テンションが上がってきました~~。

イルミネーションとプロジェクションマッピングが投影されたプール内で大はしゃぎです。

私達はというと、ボールのぶつけ合いで白熱していました!
ボールを投げすぎて帰りに腕が上がらなくなったのも良い思い出です。

image

日焼けや熱中症を気にせず遊べるのも魅力ですね♪
ほぼボールの投げ合いでしたがとても楽しかったです。

9月2日まで営業していますので後残りわずかです!
みなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる