スタッフブログ

メニューボタン

しゃぶしゃぶ温野菜 池袋西武口店

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, 居酒屋・焼肉

2017年10月8日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは。ウエノです。

三連休ですね、いかがお過ごしでしょうか?
本日のグルメは、しゃぶしゃぶ食べ放題!

しゃぶしゃぶ温野菜 池袋西武口店 です。

有名なチェーン店ですね。

池袋東口から明治通りを目白方面へ。
西武デパート向かいのロッテリアの角をまがってすぐ、ビルの4階です。

肉の種類が異なるコースから好みのものを決め、出汁を選んで食べ放題のスタート!

期間限定だった坦々味と、釧路根昆布出汁の2種類にしました。
先月行ったので坦々味は現在終了してしいますが…
今は、秋限定「トリュフ出汁で8種のきのこ食べ放題」コースが美味しそうですよ。

約3000円~5000円でお肉が好きなだけ食べられます!

{A9D2CD9D-6201-405F-9744-97232C64AF58}

具が豊富!

{43CE754E-39F6-4F6C-A63D-CD8C9E02989D}

野菜はもちろん、餅、つみれ、湯葉なんかもあります。
大好きなきのこ類と餅とマロニーを大量にお腹におさめました。
出汁そのままも美味しく、胡麻ダレやポン酢で味を変えられるので飽きません。
小鉢も食べ放題!箸休めにぴったり。

{FFA019FF-1432-41DF-8707-51C3C2E3B0C1}

お酒を飲む場合は丁度良いつまみになりますね。
肉と野菜をめいいっぱい食べたら〆を。

{F02D92F7-6287-45B7-8337-C9A35394F7BD}

ラーメン、うどん、雑炊、リゾット。
こちらも食べ放題なので数種類頼んでもOKです!

最後のデザートのみ、ひとり一品です。
アイスや杏仁豆腐、わらび餅などから選べます。

ドリンクはコースに含まれていないので、単品もしくは、ソフトドリンクorアルコールの飲み放題を追加注文するスタイルでした。野菜が不足しがちなので、思う存分食べられて大満足です。

食べ放題へ行くとつい食べ過ぎてしまいますね…満腹!!!
ごちそうさまでした! 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる