スタッフブログ

メニューボタン

こめこめや

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, 定食・洋食

2017年11月15日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは。ウエノです。

今日の池袋グルメはこちら。

こめこめや

豊富な定食、おかず、つまみとアルコールもありチョイ飲みもOKなお店です。

{36646AF7-9D40-46F5-87F3-C8CB52AE624D}

私は平日ランチタイムに利用。

14時過ぎと遅めの入店でしたが、店内は結構埋まっており、その後も入れ替わりお客さんが入っていました。

注文は豚ロースの生姜焼き定食、800円。

{13A2C378-983D-4227-AF53-C5F3C0D71201}

生姜焼きもお味噌汁もしっかり目の味付け。
熱々ほかほかの白飯が進みます!
ご飯は大盛りが無料なのでもちろん大盛りに!

卓上にあった胡麻のフリカケも美味しく、大盛りじゃ足りないくらいでした。

お米はいくらでも食べられます。笑

私のお昼ごはんは麺率が高いので、久しぶりの定食は幸せでした~

ごちそうさまでした! 

場所はRelalaからもすぐ!
地下鉄39番出口をあがり、左へ。
ファミリーマートとはなまるうどんが入るビルの隣、地下一階です。
 
先払いスタイルなので、お店の入り口にあるメニュー表をみて注文を決めておくとスムーズです!
 
お米とおかずが食べたい!そんな時におすすめなお店でした。
 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる