スタッフブログ

メニューボタン

hole hole cafe&diner 池袋店

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, 居酒屋・焼肉, カフェ

2017年11月17日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは。ウエノです。

池袋グルメ、本日はハワイアンなこちらのお店。

hole hole cafe&diner

池袋駅東口から徒歩2分。
駅前の横断歩道を渡り、みずほ銀行の左側の路地へ。
ゴーゴーカレーの隣です。

女子グループで軽く飲み食いしようと、南国ムードに魅かれて入ってみました。

ハワイ感のある店内は、個室もある4階建て。

こちらが適当に注文したものたち!

{C0059CFB-4C80-4E60-A741-991A9A3733B0}

海老とアボカドのコブサラダ

{EF6B7AA4-B0AB-4F96-8373-79C49F6F685E}

もち粉チキン

{575DF2F6-BDE7-427B-B0BF-F57A13E82D53}

バッファローチキンウイング サワークリーム添え

{7A520CEF-4F93-4F70-9E8F-A6CC346F00AD}

シーフードパエリア

他にもロコモコなど誰にでも好まれそうなハワイっぽい料理や、スウィーツ類が色々。
(本場のハワイアンフードはよく知りません笑)

アルコールはハワイと言えば!なコナビール、インスタ映えしそうな可愛いトロピカルカクテル、定番のものまで種類豊富でした。

今回は3階の個室に案内されましたが、周りを気にせず居られるのが良かったです!

この日みかけた他のお客さんが全員女性だったこともあり、女子の集まりに向いているんだろうな〜という印象でした。
ワイワイ会、まったりご飯、どっちも楽しめそうです。

今日は金曜日なので、これからの時間賑わいそうですね!

 

ごちそうさまでした〜☆

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ: ,

メニューを閉じる