スタッフブログ

メニューボタン

LANDooZ

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, 居酒屋・焼肉

2017年11月28日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんばんは。ウエノです。

今日の池袋グルメは…隠れ家っぽい居酒屋!

LANDooZ (ランドーズ) です。

池袋東口から徒歩5分ほど。
南池袋公園とあずま通りの間、こじんまりとしたお店が並ぶ路地裏にあります。

ラーメン&中華とくとくの向かい側、蕎麦屋さんの2階です。

こちらのお店、魅力は古民家をリノベーションしたという店内。
年輪が刻まれた古い大木など、素材を生かした古き良き雰囲気でロフト的な個室もあります。

店内上部にある部屋には、梯子を登って入るという造りがお客さんをワクワクさせているようです!
といっても…私が伺った際は、出入り口と同じフロアの普通のテーブル席だったので、ロフトには登っていません。笑

おすすめ料理は鉄板焼きやタンシチューとのこと。

アルコールは世界のビールが種類豊富でした!

{54C1DAC5-583D-4265-821E-7127E0EF81D9}

ヒューガルデンとお通し

{7A772F95-B6FF-4405-84EB-6457786F0D11}

タンシチュー

{6CAD81DC-3862-41DF-8836-DE1168D3BDC9}

サーモンドームカルパッチョ

{07985402-B279-41B6-B44C-E3BA64A705F2}

牛すじ玉子焼き

他にはホルモン焼き、アヒージョ、あん肝ポン酢など色々な一品料理の他、チャーハンやデザートもありバラエティ豊かなメニューです。

どれも美味しく頂きました。ごちそうさまでした~!

同じく池袋東口にランドーズ2号店もあります。
2号店は、サンシャイン60通りとグリーン大通りの間。
鬼金棒のななめ向かい、油そばビーストの並びです。

 

もうすぐ12月!忘年会シーズンですね。
普通の居酒屋とは違った雰囲気を求めている方、いいかもしれません!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる