スタッフブログ

メニューボタン

水炊き・焼鳥 とりいちず

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, 居酒屋・焼肉

2017年12月24日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは。ウエノです。

本日の池袋グルメは…

また、焼鳥居酒屋です。笑

 

とりいちず 池袋東口店

一階も焼き鳥のお店がありそこへ入ろうとしましたが、混んでいたため地下にあるこちらのお店に行ってみました。

東口から徒歩2分程。
明治通りを目白方面に行き、無印良品手前の交差点を左に曲がって少し進むとあります。

イタリア酒場 びすとろHIROの並びです。

{9B77EB43-AA7F-4C5A-B569-C39CD336D59D}

入ってびっくり!お酒が安い。

プレミアムモルツ199円!

ジムビームハイボール199円!メガサイズは399円!

私はマスターズドリームにしましたが。これは299円!

{CEA3E70C-C5FE-49F0-9064-BD019C3E320B}

席料、お通し無しという点も良いです。

焼き物が来る間にザーサイと砂肝のつまみを。

{8BBF8819-DD4B-4261-9927-5B84C3B6E07B}

串が到着~

{CAE90D04-561A-40FF-951E-3822918E0CC6}

 月見つくねとささみ3種盛り。

{0416D00A-D075-444C-958D-79E2E8968F65}

 おまかせ6本セット。

{ACC24B98-9340-4DA2-8C0E-49C3C16DD8B2}

 名物のでかうま焼鳥は2種類、1本99円。

〆は旨辛鶏白湯ラーメン。

{A47A7F0E-7809-43FC-9BA0-39BB101F5D7D}

一品料理や、〆のごはん物も色々ありました。

{8AEAD365-8406-4A22-8DEA-85C0845F7376}

なぜか最近焼き鳥が多いですけど…
好きな物をちょっとずつ食べれるし、サクッと飲む時にちょうどいいんです。
今回のとりいちずは、焼き鳥だけでなく水炊きもオススメということで、鍋を囲んでわいわいゆっくりするのも良さそうですね。

コスパ◎なお店でした〜!

ごちそうさまでした!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる