スタッフブログ

メニューボタン

湯島天神

カテゴリ:スタッフブログ

2018年1月20日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは ウエノです。 

遅い初詣ですが、先日湯島天神へ行きました。

湯島天神は学業の神様ですが、子供の頃から初詣はここだったので受験関連と縁の無い今でも毎年来ています。
さすが湯島天神、志望校合格!!と書かれた絵馬が沢山あります。

受験生の皆さん、合格できるといいですね。

この日は1月半ばということで、年明けとは違い学生も少なくだいぶ空いていました。

湯島天神は千代田線の湯島駅が最寄りで徒歩2分ほどです。
もしくは山手線の御徒町、銀座線・日比谷線・大江戸線など。上野駅から歩いても遠くありません。

 

参りの後は、広小路交差点近くの「大地の贈り物」という自然食ビュッフェのお店でランチ。

{EE9BAF8B-C74C-4A26-B634-01DA79DFA196}

野菜たっぷりの豊富なおかずがたくさん。満足です。

それと、気になるおみくじですが…

{A5F422A1-3DCF-4B8F-BA7F-FF4878308508}

大吉でした!

気持ちが良いです!
今年も頑張りたいと思います。

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる