スタッフブログ

メニューボタン

タパス&タパス 池袋店

カテゴリ:スタッフブログ, パスタ・イタリアン, 池袋グルメ

2018年1月28日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは。パスタ大好きコダマです。 

本日の池袋グルメはこちら!

タパス&タパス池袋店

{92D617CA-B268-4E7C-92DF-59433CF7532C}

サンシャイン通りにある地下のお店です。

パスタが580円~とはなんともお手ごろ価格!

{F7255751-94D4-4C54-AF29-CDFF282FB902}

お手ごろなパスタメニューが外からでも確認できるので安心して入れますね。

{13E193B1-8EED-43A2-A0E6-AA34DB67A92B}

店内は広く落ち着いた感じ。

{B2F30F89-AA1C-4CF6-B169-A09006FEFB93}

image

オイル・クリーム・トマトやコースなどメニューも豊富です。

{EC25B293-45BC-4FE8-AC25-B45EAA50D3BF}

1月らしくおみくじ付パスタなどのメニューもあります。

{51BA1EAC-EA4F-491B-B574-16E638BED1F4}

いつもながらトマトソースしか頼みませんが、
1番人気のカプリのご馳走(580円)+大盛り(250円)!

{6ACA30D7-9307-44E9-8708-296A662D651A}

アルデンテで細めのアツアツの麺は塩味が効いており、にんにくの香ばしい風味とバジルのフレッシュな香りがマッチして濃い目の味付けですが、とても食べやすいです。

とろけるチーズのまろやかな味わいがトマトの酸味ととても合っています。
いつもながらトマト+チーズ+にんにくは最強ですね!

お気に入りのお店がまたひとつ増えました!
お腹いっぱい満足です。ごちそうさまでした!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる