スタッフブログ

メニューボタン

KFC 池袋サンシャイン通り店

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, ファーストフード

2018年2月4日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

ウエノです こんばんは。

今日の池袋グルメは、ケンタッキーフライドチキン

{73C04320-E996-4C6D-AA06-1F967FFD85A7}

池袋東口の五差路からサンシャイン60通りを少し進むと右手にみえてきます。

1階はレジカウンターと客席が少し、2階は席数はあるものの少し狭いようです。
数ヶ月前に全席禁煙になったらしいので、食事環境はよさそうですね!

ファーストフード店の中でも私が一番行かないのがKFCですが、
数量限定発売された本格辛口ソースの辛いチキンがあるということで、珍しくテイクアウトしてきました。

辛々醤チキン 四川風ラーソース」 

ソース付きで1ピース220円です。(クーポン使用で170円に!)
骨なしのチキンはさすがKFC、柔らかいお肉にサックサク衣!
これを唐辛子や花椒が効いたソースにつけていただきます。

{2E207FD8-0751-404A-BC8A-0242304D243B}

四川風ということで辛さとびりびりを期待していましたが、カラシビ感はそこまで強くありません。
豆板醬や甜麵醬ベースなので甘みもあり、穏やかなソースです。
旨辛といった感じでした!

2/16からは「タイ風ペッソース」というすっぱ辛いチリソースに変わるとのことなので、それも気になっています。
辛さはもちろんですが、タイ風ならば酸っぱいことが私には大事!!
でも…よくあるスイートチリソース系だろうと予想しておきます。笑

チキンのお供は、昨日更新した辛辛魚でした。

 

{407DACFA-2B42-4C86-AFF9-630745FC9E58}
 
とんでもない食事内容でびっくりですね。。。
連日辛いネタで失礼しました。
辛いもの好きの方がこれを読んで、テンションUPしていれば嬉しいです。笑
刺激物の取り過ぎはだめですよね。
食事は栄養バランスよく食べましょう!
 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる