スタッフブログ

メニューボタン

東池袋 魚金

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, 居酒屋・焼肉

2018年2月28日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんばんは ウエノです。

池袋グルメ、本日はお魚!

東池袋 魚金 です

池袋東口から徒歩3分。
西武デパートに沿って目白方面へ進み、無印良品前の交差点を渡ってコメダ珈琲店の手前の道に入ります。
イタリア酒場 びすとろHIROとりいちずなどを過ぎ直進すると右角にあります。

何度も行こうとしましたが、いつも並んでおり待つのが嫌で諦めていたのですが、先日覗いたところナイスタイミング!
ちょうど入れかわりですぐ案内してもらうことができました。

ビールと、お通しはマッシュポテトのようなポテトサラダ。
おいしいです。

{49786EE1-BE3F-419C-A49A-648C08152DBC}

そしてメインは当然魚メニュー。

{4CD49A87-193D-4601-AF51-1A1C060F66E1}

お刺身六点盛りスペシャル!

{6601B24B-0BC2-4F10-A814-260F8FD63AA1}

ですが、十点は盛られています!多過ぎ!

これで2280円、さすが魚金です。

これだけ種類があると思う存分魚を楽しめますね。

八宝菜も大量!

{C4E5272D-E485-4C24-8286-0477DBD5C489}

2名で行きましたが、かなり濃い目の味付けと量で食べきるのが大変でした〜
白米があれば中華丼にしたい感じでした。

他にも気になるメニューがありましたが、遅い時間だったため品切れが多数。
しかし一品のボリュームがこれだけあると、品数が少なくてもお腹いっぱいになりますね。
複数人で行けば、色々食べられてより楽しめるお店だと思います!

ごちそうさまでした!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる