スタッフブログ

メニューボタン

【A】PIZZA 東通り本店

カテゴリ:スタッフブログ, パスタ・イタリアン, 池袋グルメ

2018年3月27日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは コダマです。

本日の池袋グルメはこちら!

【A】PIZZA東通り本店

「ジュンク堂書店」の道の横【あずま通り】をずーっと進んで、最初の信号の角にあります!!

{B5212C31-6A9E-4A85-835D-CB6675F3347E}

通るたびにずっと気になっていました。
テイクアウト可で350円〜という気軽さに引かれて入店。

{7E913A19-4A46-4625-85A6-550173B7DED9}

ピザがミニサイズでお安く頂けて、種類も豊富なのでたくさん頼みたくなります。

{D7C6EB69-4973-4AA5-B5A1-29353AC40211}

ドリンクメニューもオリジナリティが溢れてるのでどれにしようか迷います。

{C6554592-8882-446F-8119-4FBBD7F0C1A4}

ランチサービスは合計で630円になるドリンクとサラダがセットだと399円と、とってもお得です!ピザのカットも選べるのも良いですね。

{7990D9E4-D2CB-47E5-A400-5963FE3617C7}

始めは注文するつもりがなかったサラダでしたが、これを見てつい頼んでしまいました。収穫日に直送!絶対美味しいはず!

{59D0C707-230F-41BA-9BBA-EE6B6D1419F8}

 注文してすぐにサラダとドリンクが来ました。

{1F8B3B2F-C705-43ED-99F9-5ED62E8DCF50}

サラダはオリーブオイルドレッシング。お好みで塩と胡椒をかけて頂きます。
さすが産直!とってもみずみずしくフレッシュです。このサラダだったら毎日食べたいくらい!人気な理由も頷けますね。

{DCDA79C4-1DF4-43D4-A97D-5A4056A6DEB0}

ドリンクはローズ&ローズヒップソーダ。花びらが散っているのがかわいいです。
フローラルなローズの香りとローズヒップの酸味がアクセントになっているフレッシュなハーブジュース。爽やかなので暖かくなって来た季節に飲みたくなります。

{17B0FE3C-19BC-4B9D-BFD6-8B43092BCA8C}

ピザが到着!大人気のマルゲリータ。
1分20秒で焼きあげるので時間がなくても安心です。

甘みと酸味がのあるトマトソースと塩がアクセント。
生地はもちもち、チーズはとろーりで美味しい。
もう一枚食べたいくらいです。

また絶対に来ようと思います!ごちそうさまでした!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる