スタッフブログ

メニューボタン

お菓子好き☆

カテゴリ:スタッフブログ

2018年3月28日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

皆さん、こんにちは!宮本です。

先日、北欧のお菓子を頂きました~!

このパッケージ素敵ですよね!

ウズベキスタン出身ののイラストレターの方の作品だそうです。

外国のものって、日本とはまた違う色使いやデザインが多いので大人になってもワクワクしますね♪

箱の側面も可愛いですね!このまま捨ててしまうのも、もったいないので、500円玉貯金箱にします(笑)

中身はイースター限定のアプリコットクッキーでした♪

紙袋もお洒落だったのでとっておこうと思います(笑)

 北欧のインテリアや雑貨って素敵ですよね♪

いつか、映画「かもめ食堂」の舞台にもなったフィンランドにも行ってみたいな~と思う、今日この頃でした♪

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる