スタッフブログ

メニューボタン

やきとん木々家 池袋芸術劇場前店

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, 居酒屋・焼肉

2018年4月20日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは!ウエノです。

今日は金曜日!
頑張った一週間の疲れは、美味しいお酒と料理で解放してはいかがでしょうか~

ということで本日の池袋グルメは、やきとんと豊富なお酒で人気のお店。

木々屋  池袋芸術劇場前店

木々屋と書いて「はやしや」と読みます。

池袋中心に展開している居酒屋で、池袋駅周辺には4店舗あります。

今回は、西口の芸術劇場の近くにある二号店へ。

お通しはうるい。

{13210A2A-D15C-484E-923D-07A182FAE41D}

 つまみ三点盛り。

{012087F1-4F97-4203-9685-BA68CFEEFF56}

どれもたっぷり、味しっかり。

エシャロットと酢モツ。うま〜

{D930B12D-85E9-45DD-B99F-87C4C2FAD231}

そして、やきとん!

{EF0AA6E6-F870-4EC1-B62D-0C1DE57BBA7B}

んーおいしそう〜〜!

おいしかったです!!
臭みなし、肉厚でボリューム感も文句なし、美味いです!

刺身もあります。

{76BC1C22-4BDD-4972-9461-F8D9FCCD8DB4}

レバ刺、タン刺、ハツ刺、ハラミ刺。

勢いあまってたっぷり4種類注文しちゃいました。お好みの薬味と醤油やタレでいただきます。
これまたどれも新鮮で美味い〜!!
生肉が好きなのでとても幸せ!

これを書いていたら今すぐ食べたくなってきました…笑

メニューはこんなかんじです。

{BBB9437B-8267-478F-BF0F-17A31F709B71}

{B016683D-90C2-46D4-A88A-FEBC52015C43}

このドリンクメニューはスタンダードなものだけですが、お酒も自慢なのがここ木々屋。

{AF52BF27-022E-4F84-8346-817F66625B25}

立派な冷蔵ショーケースと店内には各地の銘酒がたくさん並んでおり、わくわくします!

この日はビールとサワーで終わってしまいましたが、次回は日本酒や焼酎でもう少し長居したいな〜と思います。

どこの店舗も混雑があたりまえのようなので、週末や休日は事前予約をすると安心でしょう。

ちなみに、池袋東口駅前店(五号店)は東口をでて明治通りを横断すればすぐなので、西武線や丸の内線利用の方で、アクセス重視の方にはそちらがおすすめです!

 

ごちそうさまでした!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる