スタッフブログ

メニューボタン

お得!丸亀製麺 南池袋店

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, うどん・そば・寿司

2018年4月25日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは ウエノです。

本日のグルメは…

安い、早い、美味しい

有名うどんチェーン丸亀製麺

丸亀製麺 南池袋店はリララの目の前。

ランチに行ける飲食店の中でリララからどこよりも近く、サッと食事ができるので忙しい時に便利。スタッフもお世話になっている店舗です。

定番のうどんが美味しいのはもちろんですが、去年の夏から登場した「得」サイズを知っていますか? 

私は、この「得」こそが丸亀へ行く理由のひとつでもあります。笑

{95A914E8-8F37-4DFC-AB7C-5B4497CCAB58}

写真は「ぶっかけ冷」の「得」490円。

比べる対象がないのでこの写真だと分かりにくいかもしれませんが、麺量が「並」の2倍!

うどんはスルスルーと勢いよく食べてしまうので、「並」では足りず、「大」でも物足りない時があります。

そんな時、この「得」なら満足のボリューム!
(うどん1kg食べてしまう私には得でも気持足りないのが本音ですが)

なぜ「得」かという点ですが、それは値段です。

ぶっかけの並は290円です。
並の2倍である得は490円。
ということで得なら90円おとくになるんですねー。 

具はメニューによって1.5倍、2倍と変わるようなので、単純に2杯分とは言えないですが…

たくさん食べる方、お腹が減っている方にはおすすめのサイズです!

 

そして「うどん札」の存在。

{6576982F-9DFE-4875-8EE3-3362A5E00305}

うどん1杯で1枚もらえ、月末までが有効期限となる券です。

枚数を貯めると…
3枚→トッピング無料
5枚→天ぷら100円引き
10枚→うどん並無料
というお得なサービスが!

この日は3枚あったので、温玉を無料でトッピングしていただきました。
ヘビーユーザーには嬉しい「うどん札」なのです。

お店はお昼時の混雑がすごいのですが、長居するお客さんも少ないので行列が長くても回転率は良いです。
得でお腹を満たすのも良し、小腹が空いたときには並で!
天ぷらも充実していますので、お好みスタイルで利用できますよ~

いつもごちそうさまです!

 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる