スタッフブログ

メニューボタン

Times SPA RESTA

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋おでかけスポット

2018年4月27日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは。ウエノです。

4月もあと数日で終わりですね。

朝晩と日中の気温差で身体が疲れやすい時期ですし、新年度から生活環境や仕事が変わった方は慌しい毎日だったかと思います。
そんなときは日常を離れ、ゆっくりと過ごせるスパはいかがでしょうか。

池袋のスパと言えばこちら!

Times SPA RESTA

レスタは池袋駅東口から徒歩8分、サンシャインシティ前にあるタイムズステーションビルの10階から12階にあります。
ジャグジーや露天風呂・立ちながら入りストレッチもできるシェイプアップバス・サウナ等、多彩なお風呂がある人気の施設。

{10F66971-4593-46B8-8F71-C16938C3E8D8}

露天風呂と露天ジャグジーはビルの最上階ということで、開放感があり、季節の花や植物を見ながら過ごせるリゾート空間! 

露天ジャグジーは実施日限定で「オーガニックハーブバス」となります。

以前たまたま行った日がレモンバームで、これがとても良い香り〜

リラックスできました。

{7DDD6C9C-8C05-4802-A8F0-32A1F376C5C5}

露天風呂も季節ごとにお湯が変わり、現在は「ソルティレモンバス」だそう。
リフレッシュできそうですね!

また、仮眠をしたりテレビなどをみて過ごせるリラックスラウンジもあります。

{CD46EFE6-FA88-4A67-AF87-D29A0DD5071F}
※館内画像はお借りしました。

 

大人のためのスパとうたっているだけあって、スーパー銭湯などとは違う静かな癒しがあり、池袋にいることを忘れるようなリラックスできる空間です。

アメニティも充実しており、女性目線の充実したサービスが居心地の良さにつながっていると感じました。

もちろん男性の利用者もたくさん!

女性側は塩サウナですが、男性側はフィンランドサウナのようです。気持ちよさそうですね。

{FB1EFA87-D690-4F89-9E7E-C4976C4BCB5C}

それと、タイムズクラブ会員だと料金が割引になります。
カードをお持ちの方は忘れずに提示してくださいね〜

{544388CC-8CE7-4B68-BC28-2D2E8D604547}

{D0805AD7-7EDC-4846-9730-0B9137C6EA63}

Times SPA RESTA

タイムズステーション池袋10階~12階
営業時間:11:30~翌9:00

おすすめです!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる