スタッフブログ

メニューボタン

ピザ食べ放題!shakey’s

カテゴリ:スタッフブログ, パスタ・イタリアン, 池袋グルメ

2018年6月28日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。  
 
こんにちは ウエノです。
 
またまた食べ放題です。
本日はピザとパスタのバイキング、シェーキーズ
 
 
手の込んでいないジャンクなものが食べたくなり、数年ぶりにランチで行きました!
 
場所は池袋東口、サンシャイン60通りを入ってすぐ左手です。
お店は階段を下りた地下。
 
 
入り口のレジで大人1156円の料金を支払い、90分の食べ放題がスタートです。
 
とりあえず第1弾をお皿に盛り、いただきます。
サラダバー、ソフトドリンクバーもついています。
 
第2段。
 
 
ピザは10数種類、パスタは3種類。
うーん油っぽい!!
 
他にポテトとカレー、ライスがありますが、カレーは好みの味ではないためそれ以外で。
 
第3弾。
 
ピザは来客数に応じて随時焼いているので、「○○が焼きあがりました~」とアナウンスがされます。
そのタイミングで取りにいくと出来立てが食べられます。
定番ピザの他、季節にあわせた限定メニューもありました。
 
最後はコーヒーとデザート系のピザ、ヨーグルトとフルーツ。
 
ここは高校生の頃に結構行っていたんですよね~。
とにかく沢山食べたい!ということでシェーキーズに限らず、安い食べ放題めぐりなんかもしていましたが…おかげで当時はムチムチでした。笑
 
今は胃もたれの危険があるので、昔のように「元を取ろう!」なんて考えはなくなりましたが。
それでも食べたいだけ食べる、というのはハッピーですね。笑
 
店内は食欲旺盛な学生グループ、見るからに沢山食べそうな男性客、私のように空腹のおひとり様などで、相変わらず賑わっていました。
しばらく行かない間に内装も綺麗になっている気がしましたね。
 
お腹いっぱいです!
ごちそうさまでした!
 
 
池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる