スタッフブログ

メニューボタン

ブルーベリー狩り

カテゴリ:スタッフブログ

2018年8月16日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは、スタッフの田中です。

先日天気の良い日にブルーベリー狩りに行って来ました♪

いっぱいなっていました~!!

もちろん食べ放題です。
パックの容器に詰めれるだけつめて、お持ち帰りもできました♪

木によって甘かったり酸味が強かったりと違いがあったので自分の好きな味を探してたくさん食べます。

あちこちまわって食べましたが個人的に、この木になっているブルーベリーが一番甘くて美味しかったです。笑

 ブルーベリーは目に良いと聞きますよね!

どのぐらい食べたら良いのかと気になり聞いてみると…

大体1日に10粒以上食べたらいいそうです!

目が悪いので少しでも良くなるように願って、いっぱい頂きます。笑

ブルーベリーはサイズが小さいので

一気に2、3個食べたりと、どんどん食べれますね。

今回100粒は食べたかと思います。笑

お持ち帰り用のブルーベリーはジャムにしておいしく頂きました♪

ビタミンや栄養いっぱいのブルーベリーを食べて元気に過ごしたいですね。

美味しくて楽しいブルーベリー狩りでした~!!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる