スタッフブログ

メニューボタン

たまにはインドア

カテゴリ:スタッフブログ

2018年8月26日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは 上野です。

アウトドア大好き!野外最高!

みたいなかんじで生きておりますが…
この夏は本当に暑い!!
室内こそが最高です。笑

実は手芸や洋裁が大好きなので、先日の猛暑日は自宅でちまちま物作りしていました。

特に目的がない時は大概ビーズいじりです。
溜め込んでいる素材で思いつくままに作っていると…どんどん増えていくピアス!

昔からピアスが大好きなので、自作と購入した既製品を合わせると数えきれないくらいあります…

仕事中ジャラジャラさせるわけにもいかないので、生産量のわりに出番はあんまりないのですが。笑
作ることに満足です。

 

夏は大ぶりなものや色味があるものが映えるので、完成形をあれこれ自由に考えられて特に楽しい時期!

素材はアジア系雑貨店で買うちょっと変わった輸入パーツや、形や色味にばらつきのあるようなガラスビーズ等がツボです。
好きな糸で作るタッセルやボタンなんかを使うのもいいですね〜

最近はミシンを触っていないので、久しぶりに布雑貨や服も作りたいな〜と思ったりも。
手芸も洋裁もやりはじめると部屋が散らかるのが難点なのと…趣味関連で物が増えすぎて困っていますが。。

でも、やはり好きなことをしているとストレス発散になりますね!
息抜きは大事です。みなさまもぜひ、そういう時間を作ってくださいね〜!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる