スタッフブログ

メニューボタン

ぶどう狩り

カテゴリ:スタッフブログ

2018年9月30日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは、スタッフのコダマです。

「○○の秋」ってよく言いますよね。

スタッフのタナカなら読書の秋、ウエノならスポーツの秋・・・。

私は断然、食欲の秋です!先日、秋の味覚、ぶどう狩りをしました!

ぶどうと言えば山梨!ということでわざわざ山梨まで来ました。笑

スタッフさんに美味しいぶどうの見分け方など教えてもらって、1時間のぶどう狩りがスタートです。

巨峰系のぶどうは赤色より黒色の方が熟しており、一番下の実が甘いと「当たり」のぶどうで、それより上の実はもっと甘いそうです。

厳選した大きい一房に決定!

当たりでした!味も糖度が高く絶品です!

粒が大きいので一房でお腹いっぱい。

旬のものを頂くのって良いですよね。
秋の味覚狩り、おススメです!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる