スタッフブログ

メニューボタン

新和食 到

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, 定食・洋食

2018年10月14日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは コダマです。 本日の池袋グルメはこちら。

新和食 到 です。 こちらのお店はリララと同ビル2階にあります。
近い! 素材の旨みを生かす和の調理法をベースに、 イタリアンやフレンチの要素を取り入れた【新和食】の創作料理店です。
到は基本的に夕方~のお店ですが、月曜・水曜限定でオムライスランチをしております!

オムライスは三種類から選択できます。

牛肉とほうれん草のカレー
オムライス 鶏もも肉のグリル乗せトマトソースオムライス
しらすの和風あんかけオムライス~有馬山椒ソース~

トッピングや大盛も可能です。
セットの大盛サラダ。お洒落ですね~。
この赤いソース、甘酸っぱい!いちごでしょうか?
とてもフレッシュな後味です。
そして一番のオススメのトマトソースオムライス!
(私は鶏もも無しVerです。)
鶏の代わりにチーズをたっぷり入れて下さいました!嬉しい!
卵はふっわふわでチーズはとろとろです。

ライスはほうれん草が混ぜ込まれているのでしょうか。
オムライスは今までケチャップライスしか食べたことがなかったので新感覚!
さすが新和食の創作料理店です。
久しぶりに美味しいオムライスを食べることができ、とても満足です!
スタッフさんも親切で通いたくなるお店です。 ごちそうさまでした~!

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ: ,

メニューを閉じる