スタッフブログ

メニューボタン

丸亀製麺 南池袋店 期間限定メニュー!

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, うどん・そば・寿司

2018年10月22日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近く

リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

 

皆さんこんにちは!宮本です。

最近ようやく秋らしくなってきましたね!皆さん、寝冷えなどしてませんか?

寒くなってくると、と言っても私は、毎日でもいいのですが笑、
温かいうどんが恋しくなる季節ですよね!

今日は、リララのお店の前にある「丸亀製麺」の”うま辛坦々うどん”を
頂いてきました~♪

 

 

このたっぷりのピリ辛の肉みそがいいアクセントになってますね☆

そして、びっくりしたのが、この濃厚クリーミースープと、香味ラー油が、太い

うどんに絡んでめちゃめちゃ美味しいです!

 

 

期間限定という事ですが、冬の間はずっとやって欲しいくらい、ハマリそうです笑

大満足の一杯でした!

 

 
 

ごちそうさまでした!

 

 

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ: , , , , ,

メニューを閉じる