スタッフブログ

メニューボタン

ゆるバーベキュー

カテゴリ:スタッフブログ

2018年10月23日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは コダマです。

先日、友人宅でバーベキューをしました!

 
今回はスムーズに火をつけることができました!
レベルが上がっております。
 
 
またもやタラコを焼いています。
最早定番となっています。焼きタラコは最高ですね!
 
 
カマンベールチーズを焼いてチーズフォンデュに!とっても美味しい!
アルミホイルが破けやすいので二重にするのがオススメです。
 
 
そして友人の誕生日だったので…
 
 
ビールかけをしてお祝いです!
 
 
とっても喜んでくれました~!
 
そして夜は花火!
手持ち花火はしんみりしますね。
 
 
初めて会った時、子猫だったはずが友人猫がいつの間にか大きくなっており時の流れの速さを感じました…。
楽しい時間はあっという間ですね!
1日1日を大切にしようと思います~。
 
 
 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ: ,

メニューを閉じる