スタッフブログ

メニューボタン

辛辛新作シリーズ

カテゴリ:スタッフブログ

2018年11月19日

池袋西武より真っ直ぐ・南池袋公園前リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。

こんにちは 上野です。

ここ最近、コンビニで新作の辛いカップ麺をいくつも見かけまして…思わず買ってしまいました。笑

まずはこれ。

タンメンのお店「トナリ」監修の辛激タンメン&ワンタンスープ。

辛激タンメンは、蒙古タンメン中本に近いかんじですが、生姜と豆板醤の風味が効いておりよかったです。

ローソンで手に入れたのですが、売り場には超辛激スパイスというものが!

辛激タンメン一個購入につき一袋もらえます!(数量限定)

しかし!せっかくの超辛激スパイスを入れ忘れたので笑、辛激ワンタンスープの方に使おうと思います…どの程度なのか楽しみ!

続いてはこちら。

「花道」の辛味噌ラーメン。

西武新宿戦・野方駅近くにある味噌麺処の花道監修。
こちらはお店へ食べに行ったこともあります。

激辛で濃い!というパッケージの通りスープは濃いめでで煮干し感がしっかりの味噌。
激辛ではありませんが美味しかったです。
寿がきやなので井の庄の「辛辛魚」に似たタイプでした。

まだまだいきます!

「鬼金棒」のカラシビ味噌らー麺。

鬼金棒は池袋にも店舗があり、いつも行列がてきている人気店。何度も行っています。
これはしばらく前にも販売されていたことがありますが、また買ってしまいました。
店舗ではカラシビレベルを選べることを考えると、カップ麺はちょっと物足りないです。

ラスト!

クレイジーチリチリトマト。

おなじみ日清のカップヌードル。
チリトマトの辛いバージョンです!
これはまだ食べていないのですが、通常のチリトマトが結構好きなので楽しみです。

やはり一般向けの商品には辛さを増したくなるのでそんな時は愛用の鬼殺しを投入。。

こんなものばかり食べていては駄目だなと思いつつ…辛いものをみると試さずにはいられません!

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

 

 

タグ:

メニューを閉じる