スタッフブログ

メニューボタン

GRIP PROVISION

カテゴリ:スタッフブログ, 池袋グルメ, 居酒屋・焼肉

2018年11月26日

豊島区南池袋のドライヘッドスパ&ボディケアサロンRelalaです。

こんにちは 上野です!

本日の池袋グルメは、池袋東口・あずま通りにあるこちらのお店。

GRIP PROVISION です。

ラシーヌやグリップといった南池袋をメインにすでに数店舗展開している人気の系列店で、比較的新しいお店。リララからも近いですよ。

売りは無農薬の国産レモンサワー!

スタンダードな搾りたてレモンと、友人は生はちみつレモン。いただきます!

フレッシュ!あたりまえに美味しいです!

そして、イチジクとトマトのサラダ。

どストライク!
旨い素材とバルサミコ風のドレッシングがとてもよいバランス。
これだけ食べ続けたいくらいです。

2杯目も…間違いないやつを。
生姜サワーです。

程よい甘酢の生姜が炭酸とマッチ!
さわやかで、なんだか疲れも取れそうです。

日光生姜というのを使っているようなので素材はもちろんでしょうけど、店の雰囲気もあってか、大衆っぽい店で飲むガリサワーよりスタイリッシュな味わいに感じられました。笑

店内は囲みカウンター。
清潔感があり気持ちの良い空間で、女性客が多そう。
ふらっとカフェ感覚で入れるのもいいですね。

そして素材が無農薬なのは安心できますね。
身体に優しそうなお店で満足です!

と言いながらこのあと中本で北極の大盛りとプチ麻婆丼を食べてます…身体に優しくない…笑

今回はサワーとイチジクだけでしたが他の料理も期待できそうなので、またのお楽しみにしようと思います!

ごちそうさまでした〜

 

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる