スタッフブログ

メニューボタン

カフェなごむランチ

カテゴリ:スタッフブログ

2018年12月11日

池袋東口徒歩3分・39番出口すぐ!頭のほぐし専門店Relala です。

こんにちは、イマウラです。

知人がやっているカフェが1周年という事で

ランチを食べに行きました。

銀座線の田原町駅からすぐにあり、浅草からも近いです。

日替わりランチがあり、この日はハマグリの炊き込みご飯と

ジャガイモとイカの煮物でした。

お味噌汁は食べるときに自分で味噌をといて入れるスタイルで

お出汁だけでも十分美味しいですが、自家製味噌を入れると

さらに味の深みが増したように感じました!

はまぐりの炊き込みご飯はコンソメを使用していて、ちょっと洋風炊き込みご飯でした。

前に一度行った時は、平日でワンプレートランチでした。

豚のしょうが焼きと十穀米でとても美味しかったですし

身体に優しい味付けでした。

身体をいたわりたい時には、またランチに行こうと思っています!

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

メニューを閉じる