スタッフブログ

メニューボタン

伊坂幸太郎【陽気なギャングは三つ数えろ】

カテゴリ:スタッフブログ

2018年12月13日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園近くリラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです

皆さんこんにちは!宮本です。

今日はこちらの本のご紹介です。「陽気なギャングは三つ数えろ」です。

前回の「陽気な・・・」の続編ですね。。。

今回は、史上最強の天才強盗4人組に強敵があらわれます!今回もハラハラ・ドキドキが止まらないです。

そして、謳い文句の通り、やがて絶体絶命のカウントダウンが!!!

感想として、、、3作目も変わらずテンポ良く、スリルあり、銀行強盗が主役なのに、何故か正義もあって、楽しく読めます。

セリフがいちいちおもしろく、まだまだ読み終わりたくないな~と思いながらも一気に読んでしまいました♪

相変わらず小さな伏線の回収も丁寧にされてますね~。

やたら動物や昆虫の知識に長けてたり、空気が読めない人もいたり、ハチャメチャな4人組ですが、
人間味溢れる部分の、ギャップが面白い!

皆さんも、年末年始の読み物としていかがでしょうか?

池袋初の頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる