スタッフブログ

メニューボタン

マイアミ ヴィッラ 池袋東武スパイス2店

カテゴリ:スタッフブログ, パスタ・イタリアン, 池袋グルメ

2018年12月15日

池袋東口徒歩3分・南池袋公園前
リラクゼーションスペース Relala のスタッフブログです。
こんにちは。パスタ大好きコダマです。
本日のグルメはこちら。

マイアミヴィッラ池袋東武スパイス2店

池袋西口から徒歩一分。池袋西口公園の近くです。

店内は広々としており、ソファ席もあります。
ジャズが流れており落ち着いた雰囲気。
会社員のお客さんが多い印象でした。

窓側の席からはルミネと東武が見えます。
窓が広いと圧迫感がないのでいいですね~。

ランチメニューはこちら。
お昼からお酒も頂けます。
ドリンクセットのパスタランチで1000円だとまあまあなお値段ですが・・・。

単品のソフトドリンクでもお値段高め!

通常のパスタメニューも良いお値段なのでランチメニューがお得ですね!

注文したのはプッタネスカ。別名「娼婦風スパゲティ」。
忙しい娼婦が休憩の合間に身近な食材でパパッと作ったから、
娼婦が客引きに使うほどおいしいから、など諸説あるパスタです。
オリーブの食感とケッパーの酸味がたまらなく、大好きなトマトパスタです。

 
アルデンテの麺とややオイリーでにんにくのパンチが効いているソースはクセになりますね。
マイアミヴィッラはお店で素材からソースの仕込みをしてるので美味しいのも頷けます!
ピザも美味しそうだったので今度来た時は注文したいと思います。
ごちそうさまでした!

池袋初のヘッドマッサージ
頭のほぐし専門店 Relala(リララ)

タグ:

メニューを閉じる